2020/04/09

市内にもコロナ発症者が🦠

春眠暁を覚えず😪 あぁ〜羨まし🥺

此奴は何の心配もなく過ごせていいなぁ🤔

朝方になると寒くて布団に入って来る

嫁が起きても動じない。僕が起きるまでは「STAY BED❤️」

暖かくなったり、寒くなったり、コロナが無くても体壊すわっ!

とうとう山形市内にもコロナウイルスの発症者が出ちゃいました🦠
県の発表では県外・海外への行動歴は無かったようですが、市民が知りたいのは山形市内での行動歴です!どこで感染したかではなく、どこで感染させる可能性があったかです。
行動歴を詳細に発表して頂ければ、発症者と同じ所に訪れた事がある方も行動を自粛できると思うんですよね。

早く治まってくれ〜👾