2020/04/17

入学式行ってきた🌸

緊急事態宣言の中、入学式に行ってきました🌸

本来は先週行われるはずだったのですが、県内・市内と立て続けに発症者が出てしまったので、1週間延期。
入学生・保護者・先生方のみでの入学式。30分で終わりました😃

教職員名簿見てたら、僕が中学校の時に教わった先生(数学・部活)がいたので、式終了後に挨拶してきました。25年も前だったのに覚えててくれた😂
生徒の話を親身になって聞いてくれる熱い先生だったので、生徒からの人気は凄かったです。僕が挨拶を済ませた後も、教え子らしき保護者が挨拶してました。

式終了後の昇降口前は保護者の密集・密接状態だったので、うがい・手洗いは忘れずに🍺

帰りにクレープ買って帰りました😋