2011/03/18

検討?

東京電力が福島第一原発の廃炉を『検討』・・・。

『検討』?

『検討』って事態が治まったら運転を再開するつもりでもいるのか?
海水を注入した時点で原子炉は使い物にならないのでしょ?もしかしてそれが嫌で対応が後手後手になってたのか?

『検討』する事無く廃炉は決定だろ!
国が・福島県が・福島県民が運転再開を許可する訳ないだろうが!
しかもなんで初めて謝罪したのが常務なの?先陣切って頭を下げるのは社長だろ!



話は代わって、本日避難所へ紙オムツ届けてきました。
僕の他にも沢山の方々が救援物資を持って駆けつけていて、思わず涙しそうになりました( p_q)エ-ン
海外メディアでも取り上げられてるようですが、暴動・略奪が起きない日本ってスゴイよ!僕は日本人に生まれた事を誇りに思います(日本の国会は恥ですが)