2022/02/19

蔵王にスキー行ってきたよ

かなり久々の更新。続きません😅

先週の三連休の初日に蔵王へスキーに行ってきました。
山形もマンボウ適用地域だったので県外の方は少ないだろうなと思っていたのですが、県外ナンバーの多い事。
まぁ、三連休だし。晴れてるし。外だし。樹氷もできてるし。しょうがないか😃



以前と比べると樹氷もスケールダウンした様な気が⛄️
 
⇧これは2015年1月

今年は積雪量が多いみたいだから、長く滑れそうです。来月は平日休みの日があるので天候が良かったら滑りに行けるかな🎶

お昼は毎年お邪魔しているSANGOROさんで、『まぜそば』いただきました🍴
『まぜそば』ライス付き

カッコいい😍


昔の写真を探している時、コロナ禍以前の旅行写真も見ていたのですが、早く正常に戻って欲気兼ね無く旅行したいです。子供の学校生活も色々制限されていて、我慢している子供を見てると可哀そうです😢