2016/05/17

病院食 2食目

入院2日目の朝食です。


僕の天敵『納豆』が現れました(´Д` )
でも、ちゃんと残さないで食べましたよ〜(^ ^)
口を全開にしてるつもりが半開で、口の周りに納豆付きまくったけどorz
朝食=納豆なのかな?

いつだったか、何処かの県で学校給食に牛乳が消えたって話ありましたよね?御飯と牛乳が合わないとかの理由で・・・。
確かに御飯と牛乳って合わないとは思いますが、別に御飯を口に含んで牛乳を流し込む訳じゃないと思うから、学校給食から牛乳を無くすのは どうかと僕は思う。
学校給食の牛乳無くなったら、酪農家さん大変だろうな・・・山形市は学校給食に牛乳出てますよ〜。