2012/02/26

がんばれ!S君

友人のS君が転職しました。

フリーターだった彼は、2年前に結婚を機に広告代理店に就職。家庭を持った事だし、もう転職はしないだろうと思っていたら、先日メールが・・・

「某百貨店の販促に契約社員としてだけど、転職します。」

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

契約社員になるようだが、以前の会社よりは基本給が上がるらしいし、会社が無くなる心配がなくなる(でも解雇の可能性は高くなる)だろうけど、奥さん不安だろうなぁ(ーー;)

スキルアップにはなるだろうし、いろいろな会社に入る事で人脈や広い視野を得られるだろうから、転職も決して悪いことではないんだけどね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

がんばれ!S君