2011/08/14

やきとり 遊喜

今日の夕飯は、僕の実家近くにある焼き鳥屋さん『やきとり 遊喜』へヽ(*´▽)ノ♪

母親が「結構流行っているみたいだし、予約しないと入れない時もあるみたいよ!」と以前から聞いていて、気になっていたのですが行く機会がなく、今日ようやく行くことができました(^o^)v

僕達が行った時は貸切状態だったのですが、あっという間に満席に!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かに人気店のようです。

お味の方は濃い目で、お通しに出てきた『いわい鶏の煮込み』とご飯だけで十分にお腹一杯です(笑)

焼き鳥うま~(*´∇`*)

野菜串うま~(*´∇`*)

お酒うま~(*´∇`*

また食べに行きたいと思えるお店でした(*´∇`*)

実家近くに家建てて良かった~d(⌒ー⌒)