2011/05/20

ふざけんな!山形市環境課( #` ¬´#) ノ

前回のブログ『いいぞ!山形市』撤回( #` ¬´#)

『平成23年度から受給契約を開始する方』って事で補助金がでるはずだったのに、先ほどハイムさんから「市の担当者に問い合わせたら、今日HPを更新したのでそちらで確認して下さいと言われ、確認したら『平成23年度に受給契約を締結した方』に変わってました(汗)」って事は、補助金でないじゃないか~(`□´)

5月23日から申請受付なのに、20日に変更する山形市環境課はアホですか?
問い合わせの段階で早々に予算が尽きそうだから変更した感アリアリです。

でも要綱の第2条(3)は『開始するもの』なんだなぁ( ̄ー+ ̄) ハイムさん頑張れ!