2012/04/01

クローズドβを終えて。

3月29日~31日まで行われてたPS3用オンラインソフト『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』のクローズドβテストに運良く参加できましたv(。・ω・。)ィェィ♪


正式リリースは6月下旬と、まだ先&未確定なのですが、基本無料+アイテム課金って事で、PS3を持っていて尚且つネットに繋いでいる方ならば、誰でも遊べちゃいます(= ̄▽ ̄=)V お金の無い僕でも・・・

βテストに参加しての感想ですが、

「無料でここまで遊べるんなら十分です( ̄^ ̄ゞ 」

かなりハマりました。社会人って事もあってプレイ時間に制約はありましたが、同じレベルの仲間(操作技術は別)を検索できるので、一向に負け続ける事もありませんでした。
でも春休み中の学生&廃人プレイヤーには敵いません(汗)
「よくそこまで育て上げたなぁ」っと関心しますよ^^

βテストですので、製品版がより良いものになるよう、ちゃんとアンケートに意見も添えましたよ!

最後に一言

「ビームサーベルは強力でしたorz」