2011/04/28

新築なのに

僕はまだ見たことがないので信じない方なのですが、米沢に住んでいる兄のアパートに、この世のものでないのが出るようです((((;゜Д゜)))

昨年結婚して新築のアパートに入居してから夜中に白い人影を目撃するようです。決まって寝室からトイレ方面に横切るらしく、兄だけでなく奥さんも見ているそうです。
奥さんの亡くなった父親じゃない?って言ったら、「お父さんはあんなにスマートじゃなかった」って、そこまでハッキリ見えるのかよ!Σ( ̄□ ̄;)
怖くないの?って聞くと、夫婦そろって「別に驚かされたりしてないし、悪い人じゃなさそうだから大丈夫(^-^)トイレの方向にお寺があるから通り道なんでしょ」って、十分に驚かされてるだろうし、人ではないわな( ̄0 ̄;

やっぱり幽霊っているのかな?

ちなみに僕はUFO見たことがあるので、UFO肯定派ですd(⌒ー⌒)!
いや、マジでUFOいるってば!